食べてもいいダイエットがあるって本当?

食べて痩せるダイエットって存在するの?ホントにあるのならぜひ実践してみたい! - 海外サイトから怪しい薬を購入しないように

海外サイトから怪しい薬を購入しないように

世の中にはたくさんのダイエット薬が存在しているのですが、その多くは日本では未認可の薬になっているので購入する際には海外サイトから直接オーダーするか美容系クリニックで処方して貰うかになります。
きちんとした病院で貰う薬は保険が適当されているので、国民健康保険か社会保険に加入しているのならば、自己負担額は3割になっているのですがやせ薬だとそういうわけにもいきません。

責任は自分にある

ゼニカルやリデュース等の外国での効果が証明されている薬ならば購入する際にも安心できるかもしれませんが、あくまでも外国人基準のデータということは忘れないようにしましょう。
国籍が違うというだけで薬の効き目も変わってくるものですし、特に身体のサイズというものは効能にも大きく関わってくるので、絶対に大丈夫なんていうことは誰にも保障できません。

服用は覚悟を持って

それなりたくさん使用者の感想がネット上にアップされているのならば、参考にしてみるのもいいかもしれませんが、もしも服用してみて悪影響が出たとしても誰も攻めることはできないでしょう。
もちろん、病院に行けばきちんと診察をしてくれるのですが、効かなかったからといって海外の製薬会社に返金を請求するなんていうのは殆ど不可能になるので諦めるしかありませんよ。

痩せたい気持ちはあっても

ダイエット薬というのは普通の方法ではどうしても効果がなかった…。という人たちが最後に頼るべきものだと言えるので、まだ何もしていない人たちが率先して購入するものではありません。
減量を決意したのならば食生活を改善してから適度に運動をするようにしてみて、それでも体重が落ちないという時にこそ自分に合っていそうな薬を服用してみることにしてください。

関連する記事